2015年6月29日月曜日

イベント情報 6/29更新

 妙見夏まつり、イベント責任者です。

 今回は、芸能人ステージイベントについて。

 まず歌謡ショーは、「秋本千波」さん。
 この妙見夏まつりは2度目の出演になります。
 抜群の歌唱力とその容姿から、ファンの方も急増中とか。

 今年も素敵な歌声を聞かせてくださることでしょう。


 次に漫才では、「シンデレラエキスプレス」のお二人。
 松竹芸能所属で、漫才番組には欠かせないコンビ。

 むかって右側の渡辺さんは、「シンデレラエキスプレス渡辺バンド」のボーカルとしても活躍。先ごろ、CD全国デビューも果たされたとか。

 楽しいステージにしてくださることでしょう。


 そして、おもしろ奇術でおなじみの、「ゼンジー北京」師匠。

 皆さんご存知だと思いますが関西奇術界の大御所、北京師匠にあこがれてマジシャンになった方も多いと聞きます。

 イベントでは、驚きと笑いがたっぷりのステージになること間違いナシ!


 そして夜の部、「福助の素人名人会」の司会進行は漫才「幸助・福助」の福助師匠。

 あのレツゴー三匹のリーダー、正児師匠のお弟子さん。
 大阪のみならず東京の漫才協会にも在籍され、NHKを中心にテレビ・ラジオでも活躍中です。
 今年は、司会で舞台に花を添えていただきます。
 
 ステージイベントの時間につきましては、後日報告させていただきますが、今年も目いっぱい楽しめる内容となっていますので、皆様早いご来場をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿