2015年6月20日土曜日

第49回 妙見夏まつり イベント情報!6/21更新

 今年も千種町の夏の一大イベント、『第49回 妙見夏まつり』が7月25日(土)、開催されます。

 今年は諸事情により花火大会が中止となりましたが、新しいイベントもたくさん企画され、例年以上に盛り上がること間違いなしです。

 第49回妙見夏まつりの情報については、このブログで各責任者が新しい情報をアップしていきますので、チェックをお願いいたします。

 まずは、イベント責任者よりイベント情報を!

 今年の昼イベントは、
●千種太鼓
●町内園小中高 ちくさっ子タイム
●アマチュアバンドコンサート
と盛りだくさんですが今年初めての企画、『大阪プロレス』の試合が行われます。

 
会場は千種小学校体育館 特設リング!
 
大阪プロレスは、流血などの悲惨さを取り除いた明るく楽しいプロレスで、会場は笑いの絶えない、おもしろいプロレスとなっています。
 
出場予定の選手は、
 くいしんぼう仮面
 ゴールデンドラゴン
オコノミヤキ―ダー
怪獣ニューワールド
ほか数名の予定です。
 
大阪好きの方はわかるかもしれませんが、選手すべてが大阪にまつわるネーミング。
くいしんぼう仮面(食い倒れの街?)・ゴールデンドラゴン(金龍ラーメン?)・オコノミヤキ―ダー(お好み焼き?)・怪獣ニュウワールド(新世界?)。
 
 当日は小学生の『ちびっこプロレス教室』も開催され、全試合終了後には子どもたちはリングにのぼりることができ、スマホでもデジカメでも記念撮影可能です。
 
 また、選手によるグッズ販売もあり、購入者には選手との記念撮影やサインも可能とか・・・。
 
 
 入場無料ですが席数に限りがあります。
 
 詳細は決定次第このブログでも告知しますので、ご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿